初体験

人生で初めて手術をしました(*_*)
まさかこんなことになるとは・・・↓↓


顔の頬の皮膚の下が石灰化したらしく
取り除かないと治らない
ということで
意を決して手術しました!


10分くらいの手術で麻酔するからまぁ恐いけど大丈夫だよね
なぁ〜んて思ってたら
麻酔の痛みなんて忘れてしまうほど
手術してるのが分かる手術でした(>_<)


耳元に近い部分だから手術の音が丸聞こえ。
見えなくても音と感覚で何をやってるかが想像できちゃいました。


そして何より!
時間が経ってくると
麻酔が切れてきたからなのか
手術が醍醐味になってきたからなのか
ザクザク切ったり
レーザーで焼いたり
針を刺して縫ったり
してるのが分かる(ノ><)ノ


心臓がずっとバクバクしっぱなしで
他のこと考えて気を紛らすのに必死でした(。。;)


手術するなら眠った状態でしたいとつくづく心から思った初体験でした。。


★rookin★