三ヶ森蕎麦

台風はいきなりやってくる・・・
そのせいなのか梅雨だからなのか
今日は朝からすごい雨でした↓↓


嫌だなぁ〜と思っていたその雨も夕方くらいには上がったので
雨を気にせず出かけることができました☆


そして、出かけた先はお蕎麦&鉄板料理屋さん!
舞鶴1丁目にある「三ヶ森蕎麦」というお店に行ってきました♪


雑誌に載っていた記事を見つけて行ったのですが
雑誌に載っていなかったら絶対見つけられないような場所にありました(^−^;
店内はこじんまりした感じですが大人な雰囲気のお店でした。



コース料理の数々。
新鮮なお刺身や出し巻き玉子、鉄板料理、そして伊万里牛ステーキ!!
どれもすっっごく美味しかったです☆☆



が、しかし・・・
肝心のお蕎麦が・・・
人の好みに寄るので何とも言えませんが、
とても引き締まったお蕎麦でした。



姉妹みたいな2人。
料理も美味しく2人も陽気に酔っ払っていて
楽しい夜を過ごしました♪


★rookin★