家族旅行〜!!

ただいまで〜す!!

娘も春休みに入ったので、近場で大分まで温泉旅行に行ってきました。

主人の仕事が忙しくても子供との思い出をたくさん作りたいので毎年遠出でも近場でも

旅行に行くようにしています。

九重夢大吊橋〜

子供達は全然怖がらず、楽しそう、私は揺れるのと風とで内心ドキドキ、娘の手を握り締めてましたよ〜

アメリカンサファリでは動物園と違ってかなり近くに動物が来るので4歳の息子も大興奮!!

ゾウが気に入ったみたいでゾウのぬいぐるみを抱きしめて寝ていました〜

海が近いホテルだったので露天風呂は海を見ながらかなり癒されました〜!!

また時間をつくって、子供との時間を大切にしたいです*sakashita*