九州ナンバー1!

先日息子の所属しているソフトボールチームが九州大会に出場しました!
九州各県の強豪チームが熱い戦いを繰り広げていました。

試合時間はいつもは60分なのですが今回はなんと90分!
体力と集中力の勝負です。
初日に予選は突破したのでベスト8は確実なので、これでも大満足でした。
…が、やはり欲がでますよねか(笑)

ここまできたら負けらんない!
メラメラと燃えていました。
監督、コーチ、父兄、そして子供達。一丸となって試合に臨みました!


そして、そして、見事優勝!


子ども達のチームワークと、強さに本当に感動させられました。
本当におめでとう!
何かに熱くなれるって素晴らしい事ですね!

☆濱田☆