妊婦さん

powerhouse2012-02-24

隣に座っている先輩のお腹が
近頃急激に大きくなってきた気がします!
毎日見ているのにビックリしてしまうくらいです(☆▽☆)


赤ちゃんが動いている時にお腹を触らせてもらうと
元気に動いているのがよくわかります。


子供がいる知り合いはたくさんいますが
こんなに近くでずっと妊婦さんを見ているのは初めてなので
観察しているのがとても楽しいです♪


そんな先輩も昨年はつわりに苦しんでいた時期があり
その時を思い返すと本当に辛そうだったので
母子共に元気になってよかったなと心から思います☆


先輩は来週には産休に入ってしまうので観察出来るのも後少し・・・
それまでたくさんお腹を触らせてもらおうと思います(笑)


早く赤ちゃんに会いたいなと思っているrookinでした★