順応性

昨日は午後から学校に行ってきました。
今年度最後の授業参観です。


久しぶりに出席すると、大きかったお腹がすっきりし、
ほやほやの赤ちゃんを抱いているお母さんがいました。
先日のブログでもあかちゃんの話がありましたが
確かに欲しくなるかも。
かわいすぎて、発表している娘を見逃すところでした(笑)


発表の内容は、学校での取り組みについてで
グループごとに取材し、パソコンでまとめた本格的な発表でした。
パソコンソフトってすごい!(そこ?)
子どもたちの順応性もすごい!!
6年生になる子どもたちの成長っぷりに、かなり驚きました。


帰り道、どこが良かった?と聞く娘に2個しか答えられず・・・。
褒めて伸ばすって難しいです °・(ノД`)・°・
akari