真っ白け!

先週の雪は凄かったですね!
朝起きて、一面銀世界に思わずテンションが上がりまくってました(笑)
ちょうどそのころ、沖縄に住んでいる従兄が来ていたので良い土産話ができたみたいです。


こんな豪雪だと流石にソフトは中止で、部の倉庫が学校に来る日と言う事もあって家族で
グランドに行きました。
ソフト仲間も何人か居たのでお約束の雪合戦!
すごくエキサイティングしましたよ〜。いい年こいて(笑)
しかし、普段ソフトやってる子供達はコントロールも去ることながら肩が良い!
故に、当った時はかなりのダメージ…
すぐリタイヤしました(泣)

その後も子供達はサッカーしたり野球したりと元気がいいっ!
子供は風の子とはこの事ですね。

とても寒かったけど無事に倉庫も設置できて盛り上がった一日でした。   ☆濱田☆