ゆきやこんこん

こんにちは!
昨日・今日とすごい雪でしたね!

地面はすっかり雪に覆われて…あたり一面冬景色でした!!
雪で楽しいこともあれば、すべるという怖いこともあり…
皆さんはどんな1日を過ごされましたか?

さて、パワーハウスでは!
17日〜19日でLIXILリクシル)福岡総合ショールームにて
春のリフォーム祭を開催させていただきました!!

足元悪い中、ご来場いただきました皆様…
本当にありがとうございました!!!!!

 
LIXILの会場はコチラ!博多区にございます!  中にパワーハウスのブースを構えていますよ♪

 
施工事例満載のパネル展示に…        情報満載のチラシに情報誌♪


今回はPOLAさんとのコラボレーションもありました!


お楽しみ企画満載の春のリフォーム祭♪
また来月もいろんな会場で行いますので、ぜひご来場くださいね♪


来週は千早の築29年のマンションで内覧会も開催されます!
http://d.hatena.ne.jp/hukuokaten/20120217
↑詳細はコチラのブログをクリック★


皆様のお越しをお待ちしております〜♪


105でした!