誕生日

今日はお腹の大きな先輩の誕生日☆
おめでとうございます♪♪♪


ということもあって、
先日パティシエ君がケーキを作って来てくれました。

まさかの出来栄え☆
見た目といい味といい売り物にしていいんじゃない?!
というくらい美味しかったです。


私よりずっとイイ奥さんになれると思う・・・
なんて言ったら怒られそうですが、
私の分まで本当にありがとうございました♪


そして、そんな先輩の誕生日をお祝いするつもりで
ご飯を食べに行って来たんですが、
ずっと大爆笑していた4時間・・・
逆に私が楽しませてもらっちゃいました。

なんであんなに面白いんだろう。。
羨ましいくらいです。


きっと素敵なママになるんだろうな
と今から想像しているrookinでした。