ほっこり・・・珈琲

少しづつ寒さも和らぎ、春の訪れかと思っていたら・・・
週末は雪の降る寒さとか・・・

インフルエンザも流行ってますから、体調を崩されなようにお過ごし下さいませ

 
先日、お気に入りのお店にコーヒーを飲みに行って来ました
コーヒーもフリードリンクで何倍も頂けたり、ファーストフードでは100円!だったりと
身近にお手軽になりましたね
だからこそ、時々ちょっとゆっくり「美味しい」珈琲が飲みたくなるんですよねぇ〜

      

味もですが、見た目の楽しませてくれますね

ミルクがバラの花の形なんです♪
ちょっとした事ですが、嬉しい・楽しい気持ちになりますね

たくさんいろんなものが溢れる時代だからこそ、「オンリーワン」サービスが際立つなぁ〜っと感じる今日この頃でした

   ✿Saito✿