重み・・・

最近は、寒さのせいか???体が脂肪をため込もうとしていて、困っています・・・

壊れた体重計をいいことに、自己管理をしていなかったら。。。


長男臨月の時と、同じ体重へと進化してました(泣)



そんな私をよそに・・・


先日卒部式を終えたばかしの二男達の新チームが始動しました
初めの大きな大会では、優勝を勝ち取る事が出来ました!
ツーアウト満塁からの二男の打席・・・
カウントはフルカウント・・・
みんな息を飲む瞬間・・・・



ホームラン!!!



やってくれました(笑)ちゃんと見せ場をわかってる!
これだからどんなに早起きの土日が続いても、応援に行きたくなるんですよね〜
その場に居ないとわからないですから♪
押しつぶされそうなプレッシャーと戦う二男が頼もしく思えました♪


     
                      優勝して自転車を頂きました!



そんな最上級生の二男は今年「キャプテン」に・・・

その代々続くワッペンの重みに、本人はいろいろと悩んでいたとか・・・
身につけて初めてわかる、重み・・・

まだ、始まったばかりなのに・・・
この一年でいろいろと手探りしながら、自分らしい強くて優しい存在に成長してくれるだろうと
楽しみにしています!

       

息子達の成長が、本当に自己を振り返り成長させてくれますね・・・
一年間、たくさんたくさん泣いて怒って・・・笑って!!!
歓喜の涙を流したいですね

    ✿Saito✿