お誕生日

今日は娘の9歳のお誕生日でした。
毎年お友達、おじいちゃん、おばあちゃんからたくさん
プレゼントを貰うので幸せな1日の様子。
なので、つい親からのプレゼントがおざなりになってしまいます。(笑)



我が子、自他共認める「リラックマ」フリークで。
常にアピールしてたので、まあ…たくさん頂きました。
ありがたいです。



ちなみにこの日の誕生日の有名人は福山雅治市原隼人ZARDの坂井泉
ホンジャマカの石塚だそうです。(余談)




毎年思うのですが、子どもの成長はとにかく早い!
どうりで私も年を取るはずだ…(泣)



1年1年、私も子ども一緒の成長させてもらってます。  ☆濱田☆