2次選考会

先日も!2次選考会の司会をさせていただきました!!

司会において反省点も多々ありますが…
またたくさんの学生さんにお会いできてとっても楽しかったです♪


学生さんは緊張しるようでしたが
きちんと自分の考えをお話してくれて
本当にすごいなーと感じました。

私が面接を受けていたときは、どんな風に思われていたのかなぁと
あの時の自分を観察してみたいものです(笑)

私が面接を受けていた時の面接官は
現在の宗像店の店長 藤瀬さんです!!

先日、「きちんと覚えてるよー」と言ってくださいました♪

すこし恥ずかしいですが…
さすが藤瀬さんだなぁと感心!!


今回面接に来てくれた学生さんが
いつかパワーハウスに入社して来る日を楽しみに…


明日もがんばります♪105でした♪