選考会真っ最中!

先日はパワーハウス株式会社の1次選考会が行われました!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

入社してから3年間、
たびたび選考会の司会をさせていただいているのですが
あの時 選考会に参加していたあの子が、今一緒に働いている!と思うと
なんだか親心でいっぱいです(笑)

選考会では、ただ受かりたいという気持ちだけでなく
「この会社でどうありたいか」を考えて臨んでいただけると
きっと自分にぴったりの会社に出会えるのではないかと思います。

私自身、就職活動前にはリフォーム会社で働いているなんて…
考えもしませんでした!!

たくさんの会社を見て、たくさんの人に出会って、たくさんの人に相談をして…
ぜひ皆さんも「ここで働きたい!」という会社に出会っていただきたいと思います。


そして、先日の選考会に参加してくださった皆様から
パワーハウスで働くメンバーが誕生する日を楽しみにしています♪

次回の2次選考会もよろしくお願いします!
105でした!