お宅訪問

中学時代の友人が実家の近くに引っ越してきたので
さっそくお宅訪問に行ってきました♪


車で5分くらいの距離なのですごく嬉しいです。


お家は一軒屋!
建売のお家を一部リフォームしたらしく
とってもカワイイキッチンと脱衣所になってました。


あんなカワイくて広いキッチンだったら
料理するのが楽しいだろうなぁ〜。


そのキッチンの前で遊び回る友人の赤チャン
おじさんみたいな格好で座っていたので
思わず写メを撮ってしまいました☆




お家でまったりした後に創作料理屋へ♪


最初は寝ていた赤チャンも
目を覚ますと元気に動き回り
友人は引き止めるのに必死でした(笑)




母親になるって大変だなっと思いつつ
赤チャンと戯れて楽しそうな友人を見ていて
幸せそうで良かったと思ったrookinでした☆