2011年お疲れ様でした

powerhouse2011-12-31

後2時間程で2011年が終わろうとしています。


私にとって2011年は変化の年でした。
約8年ぶりの福岡での生活がスタートしどうなることかと思いきや
奇跡的にここパワーハウスに拾っていただき
怒涛の3ヶ月が過ぎ今に至ります。


今年も1年間様々な人に助けられました。
パワーハウスにいるスタッフの皆様にもたくさん助けていただきました。
優しくて面白くて個性的な方たちばかりで、皆様に出会えて良かったと心から思います。
本当にありがとうございます。


先日行った社員旅行もとっても楽しむことができました。
仕事を離れ仕事仲間と旅行なんて初体験!
ふわふわな雪やアイスビレッジのキレイさに感動しました☆
そして、みんなの弾け具合にもまたビックリ・・・
楽しい3日間でした。
写メに写るシルエットが誰か探してみて下さい。


今年は大震災がありたくさんの人が悲しい思いをしたので
来年は少しでも多くの人が幸せを感じられたらと思います。
私も一人でも多くの人の役に立ちたいと思います。


皆様にとって2012年が良い年になりますように・・・☆
来年もよろしくお願い致します。

☆rookin☆