今年も残り2日

総務のikemaiです。
今年も残すところあと2日となりました。
社員のみんなは27日から今年最後の大イベントの社員旅行へいっています。
私は今年はお留守番です。
旅行中、後輩達から続々と写メが送られてきます。
リアルタイムすぎてまるで私も一緒に行ったかのような気持ちになれました☆
みんな一年の疲れはとれたでしょうか??
今年も一年ありがとうござました!!
来年もお客様第一に元気に突っ走りましょう!!

PS.来年から家族が増える為、レストランにはしばらく行けなくなるので
旦那とクリスマスディナーに行きました。浄水通りの「イルソーニョ」というお店です。
落ち着いた店内の雰囲気でゆっくりとした時間を過ごすことができました。