すくすく成長日記☆

総務のikemaiです。
6ヶ月検診に行って参りました。
お腹の赤ちゃんは順調に育ち、母体体重管理もきちんとできていると
院長先生にお褒めの言葉を頂きました♪
体重管理をしているというか、まだつわり継続中で食べれていないだけ
なんだけどな。。。と複雑な思いでした。
毎回エコーを見せて頂くのですが今回の赤ちゃんはなんとお腹の
中で「あぐら」をかいていました!!
何とも私の子供らしい☆と笑ってしまいました。
400g弱の小さな体で必死にへその緒にしがみついている姿を見ると
涙が出そうになりました。

これからも引き続き赤ちゃんを第一に生活していきたいと思います!!
産休に入らせて頂くまで残り3ヶ月。
今月は「もちつき大会」「会社説明会」があります!
裏方にはなりますがみんなの役に立てるようがんばります★