戌の日☆

総務のikemaiです☆
最近は体調もいい日が続き笑顔のマタニティライフをおくっております。
先日27日戌の日に安産祈願の為、宇美八幡宮へ行ってまいりました!
安産祈願をして頂いている最中もお腹の赤ちゃんは元気に動いて
なんだか涙がでそうになりました。
ご祈願が終わったら次は湯方社へ移動し、子安の石を探しに…
出産予定日が近く素敵な名前が書かれた石を選びました。
その後はお楽しみの子安餅をいただきに♪
もちもちあま〜いお餅でした。
後は元気な赤ちゃんが産まれてくるように体を大事に
生活していきたいと思います☆
当日はsakashitaさんも書かれていたように七五三で
着飾った可愛いお子さんがたくさん☆
なんだかとってもほっこりした休日となりました。
腹帯に御朱印もいただきました〜(愛猫ちゃんが指差してます)