いよいよ!

バレーボールにサッカーに野球!そして、スケートと最近はスポーツ観戦が楽しいですね♪



そんな中・・・長男の福岡選抜ハンドボールが全国大会に行くことになり急ピッチで応援グッツが仕上がっております!

         
               いつも応援に一緒の妹も書かれてました(笑)



福岡県のいろんな中学の生徒と保護者・・・


気持はみんな一緒♪
この手作り横断幕を一日でも長く掲げれるように、頑張って欲しいものです!
いろいろお世話してくれてるお母さん達やボランティアで休み返上して教えてくれてる先生方に
ホントに感謝です!
たくさんの人の思いや応援を試合にぶつけて欲しいものです!
12月24日から28日まで、名古屋でがんばってくれることでしょう・・・


週末は大分遠征です・・・
早朝5時30分に集合です・・・


頑張れ息子!・・・そして、私!!!

  ✿Saito✿