一人一芸

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
そろそろ羽毛布団を出そうか迷い中のフカエもんです。

さて、パワーハウスには個性豊かなスタッフがいるのは皆さまご存知の事と思いますが、あっと驚くような凄いスキルを持ったスタッフもたくさんいます。特に、その中で私が一番感動した『似顔絵』の上手いT郷(あっ、ほとんど某になってない)さんが私の似顔絵を描いてくれました。

嬉しい事に、パワーハウスで1番の男前に仕上がっています。(と、勝手に自分で思っています。)

でも実物を見て『そんなにカッコよくないじゃないの!!』と言われないように、お肌のお手入れのひとつでもしていこう(ヒゲ剃りじゃありませんよ・・・)、そう感じた木枯らしの吹く昼下がり。
皆さま、お体ご自愛ください。

Fuka-E-mon