アイスケーキ

今日は息子の10歳のお誕生日でした。
しみじみと早いなあと感じました。
  

小さい頃は好きなキャラクターのケーキをオーダーするのが毎年楽しみ
でした。
しかしここ数年、サーティワンのアイスケーキにシフトチェンジした様子。
正直、4人家族で生クリームのホールケーキは1日では食べれなかったので
保存が効くアイスケーキは助かります。


ただ息子、毎年絶対ポッピングシャワーにするんです(泣)
いや…息子の誕生日だからいいんですけどね。
あんなに色とりどりのアイスがあるのに…。
毎年3回は説得します(笑)
願いは届かず…



来年も1回は説得すると思われますが、いい加減大人にならねばと痛感する濱田でした。