ワクワク検診♪

総務のikemaiです。
いよいよ明日は5ヶ月検診です♪
月に1度、お腹の中の赤ちゃんが動いている画像が見れる日です。
私と同じ予定日の知人は先日検診の際に性別がわかったようです☆
私もわかるかな〜??とここ数日期待でいっぱいです。
とにかく五体満足で産まれてきてくれるのを祈るばかりです。
まずは母体に栄養をつけなければいけませんね。。。
先輩ママさんからは自分が体調悪くて食べれなくても赤ちゃんの為にも
がんばって食べないといけないよ!!と言われました。
・・・
できる限りがんばりたいと思います!!

ここ3ヶ月体調が悪くて改めて気づいた事があります。
社長を筆頭に、職場のみなさんの温かさです。
恵まれた環境で働けていて本当によかったと思うikemaiでした。