初体験!!

みんなのブログにも書いてありますが…
昨日・今日とパワーハウス福岡店のオープニングイベントが開催されました!!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました☆

皆様に「外国みたい!」「素敵ですねー」と言っていただき、
スタッフ一同、とても嬉しく思いました。



さて、本日私が初体験したこととは…

じゃん!!

ダイキンうるるとさららで同じみの「ぴちょんくん」に入りました♪
お隣はかなりのっぽのキティちゃん(笑)
頭の上の青いのは、西部ガスバージョンの炎だとか…。


こんな可愛いぴちょんくんですが、中は意外と重装備!!
大変でしたが…
たくさんの子どもたちに挨拶をしてもらい、車から手を振ってもらいました♪


またいろんなキャラクターに入って…
いつかはパワーくんの中に入りたい105でした☆