連休

久々の連休で何をしたら良いか思いつきませんでした、フカエもんです(涙)

今更ですが平日のお休みというのは、なかなか人と会う事がありません。
それ以前にこんな私なので(このテンポとテンションに)ついて来てくれる友人も世界に5人くらいしか存在しないのですが・・・。(一応、全員日本人です。)

会社の自己紹介に何を思ったのか『趣味は神社巡り』と書いてしまった事もあり、天気も良かったので久々に博多区住吉神社裏の楽水園(神社ではなく日本庭園)に行ってみました。
楽水(らくすい)さんという方が作られたお庭なのですが、博多区のオフィス街にあるとは思えない別世界が広がっています。
何度行っても、その度に『こういう空間で暮らしたいなぁ』と感じる場所です。
メインはお庭になりますが、和モダンのリフォームをお考えの方には、是非、足をお運びいただきたいですね^^
そうでなくとも、一見の価値は有ると思います。

帰りは、中央区若宮神社でikeさんの安産祈願。

そんなこんなで、ゆるりと時が流れた休日〜

『女子会の準備は万端よ!』の一応女子なFuka-E-Mon