八田小フェスタ

先日行われた「八田フェスタ」とっても楽しかったです。
私は今回初参加だったので不安もあったのですが、充実したイベントだったと思います。

元々は体育館でする予定だったのですが、前日から続く雨の影響でブラスバンドの演奏が体育館
へ移動。
どうなる、パワーハウス!と思いきや…


ブラスバンドさんたちが本来ステージにする予定だったトラックを拝借。
すごく目立ちました(しかもど真ん中)。
お天気も曇りだったので問題なし。
たくさんのちびっこ達が参加してくれたので、ステージ以外に急遽トラックの下に特設会場を設けました。 
嬉しい事に、用意していた60セットは全てなくなりました。


子供の感性は無限大。とっても上手ですよね。


毎度イベントで大活躍のエモーショナルお兄さんも手伝ってくれました(笑)


雨も降ることなく、なにより怪我もなく大成功だったと思います。
これも八田小の会長さん、委員さん達の手厚い配慮のおかげだと思います。
ありがとうございました。
お互い支え合って地域に貢献するってすばらしいですよね。
色々と学んだ一日でした。                 ☆濱田☆