野球観戦

本日、小学1年生の娘と二人、野球観戦に行って参りました!
対日ハムのデーゲームです。
会社の福利厚生で頂いたチケットで、とってもいい席でした。
(ありがとうございます)
野球の「や」の字も分からない子供には、ちょっともったいないかな〜
と思って連れて行きましたが、初ドームに大興奮!
特に7回裏のジェット風船を飛ばすところ、
大きな歓声を上げていました。
肝心の試合ですが、延長11回の末、1対1の引き分けでした。
ダルビッシュがとてもよかったので、あと1点がなかなか入らず、
惜しい試合でした。(ホークス側の山田も頑張ったので、相手も
1点しか取れなかったわけですが)
まあ、負けなかっただけでもいいのです。
この調子で、レギュラーシーズンの優勝をもぎとって欲しいと思います。
〜hanai〜