自動販売機

私は毎日の通勤に自転車を使っています。
そのためこの時期は、会社に着く前に喉が渇き、
つい自動販売機に手が伸びてしまいます。

会社の近くに○イドーさんの自販機がありまして、
最近、そこで売っているコ−ヒーのファンになりました。
そればかり買っていたらついに売り切れになり、
しばらく補充がされませんでした。
前を通る度に毎日チェックするも、赤い売切ボタンはついたまま……。

○イドーさんに電話しようかと思いましたが、
恥ずかしくて、補充されるのをずっと待っていました。

そしてついに昨日、待望のコーヒーが入荷?!
迷わず買ってしまいました!

ちなみにこの自動販売機、女性の声で喋ります。
「ありがとうございます。おつりを忘れずに」と言う声を背中に会社に
着き、ありがたくいただきました。〜hanai〜