サンシャインプール

きょうは家族プラスいとこでサンシャインプールに行きました。

朝から曇り空でビミョーなお天気で心配してましたが、案の定
途中大雨と雷が鳴り出しました。(泣)



プールの水も冷たく、私はずーっと温泉に入ってました。(笑)
その間子供達はすこぶる元気で、今年から新登場した「アクアボール」
に熱中してました。

巨大な浮輪の中でぐるんぐるん回ると言うシンプルなものですが大興奮。

子供の心をわし掴みでした。

平日だったので人が少なく快適だったのですが、お盆前の気温が高い時
が是非おススメです。
もう、寒いのなんのって…
今日までたっぷり遊ばせて明日からは宿題の追い込みをかけます!   ☆濱田☆