おわかれ

こんばんは!
私事ですが…明日引越しをします。

と、言っても家ではなく 事務所の1階から3階へのお引越しです。

今年の5月から設計チームが事務所の1階に降りることになり
それから約2ヶ月ほど1階で過ごしました。


今日は仕事をしながら「8月からはこんな話もできないんですねー」と
いっつも一緒に仕事をしてきたSさん、Fさんとお話をしていました。

 Sさんは今年の4月に入社したばかりなのにとても責任のある仕事を任されて
毎日一生懸命がんばっています。そんな姿にたくさん刺激をもらいました。
 Fさんは7月に入社したばかりですが、あっという間にソフトを使いこなしています!
しかも笑いのツボが少し?ヘンです。でもとてもいい方です。


 私が入社してからずーっとお世話になっているUさんとは
今日もケンカをし、いつもいろんなスタッフに「親子みたいですねー」と言われます。

本当にいざという時には絶対助けてくださる、とても頼もしい存在です。
本人には言わないですが(笑)


そんな皆さんと一緒に過ごせないと思うとなんだか…しんみりです。
一人ブログを更新しながら泣きそうになります。涙もろいだけですが(笑)


明日は最後の1階生活を思いっきり満喫して、
3階での新しい出会いを楽しみにしたいと思います!!


待ってろよ〜!3階!!   105でした♪