サプライズ!

先日、私事ですが誕生日を迎えました。
もう、あやふやにしたいくらいの年齢なのですが…(泣)

家族を持つと祝われるより祝うサイドに回る今日この頃なのですが、今年は
とんだサプライズがっっ!


仕事から家に帰り、誰もいないな〜とぼんやりしてると背後から…

「ママ!お誕生日おめでとう!」

と、子供達から花束のプレゼントがっ!
しかもメッセージ付きの。2人でおこずかいを出し合ってくれたみたいです。
…ちょっと感動しました(泣)
大きくなったなぁと。
旦那さんがケーキも用意してくれて、今年はふいを打たれました。


年を取るのも悪くないなと思わせてくれた心に残るお誕生日でした。感謝!  ☆濱田☆