リフォーム相談会!明日までです!

本日、明日とパワーハウス福岡店にて!
わくわくリフォーム祭を開催しています☆


いつもシンプルな外観のパワーハウス福岡店も、
今日は大盛り上がり!!

風船で作られたピカチュウが皆様をお出迎えです♪


そして!本日は7月2日ということで、
たくさんの方に笹の葉にお願い事を書いていただきました☆

みなさんのお願い事が叶うことを願っています!


リフォーム祭にもたくさんの方にご来場&ご相談いただきました!

 
展示品は他にもトイレやガス、IHなどたくさんあります!


パワーハウスの施工例パネルも展示してます☆


そしてなんと!!!
パワーハウスのマスコットキャラクターである
「パワーくん」のバルーンアートが完成しました!!!!

かわいいでしょ?
しぼんでしまうのがすごくすごくもったいないです…


わくわくリフォーム祭は明日も開催致します☆
ぜひ、皆様ご来場ください♪お待ちしてります!