金と銀!

毎日暑い日が続いていますね

真夏を思うと・・・(汗)
昔ながらの知恵を拝借して、少しでも快適に過ごしたいですね♪



息子がスポーツをしているせいか?「金」「銀」っというフレーズのモノが気になってしまいます(笑)

試合前は「かつ丼」に「赤い下着」
かつげる縁起は1つでも多い方が、モチベーションも上がりますよね!(笑)


その中で・・・
王道の「銀チョコ」っと言う菓子パンに姉妹品でしょうか?ありました!


                
                  「金チョコ」オォ〜!


もちろん、すぐさま購入して、試合前に食べさせてあげました♪

「金チョコ」は、カスタードクリームが入っていましたよ(笑)

余談ですが、マンハッタンにもいろいろ姉妹品がありました



疲れがたまると甘〜いモノが食べたくなりますね!
いろんな形で、楽しく夏を過ごしたいですね・・・

 ✿Saito✿