ハコイチ

箱崎で月一で開催される「ハコイチ」に行ってきました。
古民家やビルを改装して、すべて手作りの作家さんが30組(2日間で)出店します。


レトロなエントランス。


子供用マスク(笑)


老舗のナガタパン、美味しかったです。

手作りの物って、かかった時間とか考えたら「一体自給いくらよっ?!」って思う程
手間も時間もかかるものなのです。でも、自分の作った作品を気に入ってもらえるだけで
報われるのです。
その分思い入れも強く、本当に大事にしてくれる人に使ってもらいたい!っと思うのです。
ある意味世界で一つのものなので、私はとてもお気に入りなのですが(照)

大量生産ではなく、心のこもった一品を探してみてはいかがですか?
※写真の許可の関係で詳しくアップ出来なかったのが残念です.... ☆濱田☆