素敵写真

こんにちは。
すっかり春になりましたね。

パワーハウスでは本日、選考会が開催されています。
その選考会の中で、学生さんたちが会社の風景や人を撮影する…という時間があります。

学生さんたちの手によって
スタッフのおちゃめな姿が撮影されています!

今日は少しだけご紹介いたします♪


4月入社のフレッシュガール達です☆

パワースタッフの集合写真!

たまにはふざけてみます…笑

棚に貼っている書にも気づきましたねー!

社長!イケイケです!!笑


いかがですか?
普段のスタッフを知っていただいている方は
おどろきもあったのでは!?


また学生さんたちが素敵な写真を撮ってくれるのを
楽しみにしている105でした♪