思いを乗せて・・・

長男の通う中学の先輩が、今年はじめに飲酒運転の犠牲となりお亡くなりになりました・・・


同じ部活の先輩だったので、とてもショックでした・・・

その亡くなった先輩の同級生の子達が風化させてはいけない!と、「飲酒運転撲滅運動」としてチェーンメールで、たくさんの人に呼び掛けていました

朝の「特ダネ」のキャスターもその運動を紹介してくれてました

今回、その思いが「AC」の「CM」として流れるようで、昨日長男の部活にも撮影が来ていたとのことです

http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20110420-OYS1T00167.htm

一人でも多くの人の心に響けば・・・っと、強く思います・・・

みんなの思いがこんなにもいろんな形で動いて行くことに、とても感動しています・・・

   ✿Saito✿