パーキングエリア

先日、高速に乗りPAにて休憩をしていました

今時の・・・(最近あまり高速にも乗らないなで・・・)PAは、楽しいですね〜♪

同じ県内でも、ご当地グルメがあったり・・・これが、なかなか美味しくて興味をかきたてられちゃいます(笑)
早朝から、[かしわうどん」やロッテリアの「めんたい高菜 地鶏の炭火焼バーガー」なるものを頂きました

  
あと、トイレもいろいろと「気持ちよく・使いやすく・楽しく」変化しているなぁ〜っと感じました

                                         


ドアの上に「空」札が、ドアの開閉で使用状況が把握出来ます        斜めに傾きつながってる手洗い場 



固定観念を捨て、もっともっと生活は楽しく変えらる気がしました

    ✿Saito✿