献立はお決まりですか?

只今パワーハウスでは、体にやさしい健康食品を多数取り扱っております。
主婦にとって、晩御飯の献立は毎日悩みますよね(泣)
そんな時に是非おススメなのが、「雑穀リチェッタ」です。
何やら聞きなれなくて使い辛そうですが、ひき肉の代わりとして使うだけ。
カロリーも抑えられるし、味もしっかり付いているので調味する手間も省けます。
ハンバーグ、餃子、ロールキャベツ、肉じゃがなど、和洋中全てに使えます。


ちなみにひき肉:リチェッタ=2:1の割合でハンバーグが12個分作れました。
普段のハンバーグだとソースを作ってかけていたのですが、これは何もかけなくても
OKでした。


ご飯は「ひじきご飯の素」で炊いてみました。
一袋で2.5〜3合はできます。ほんのりと柔らかいお味です。お弁当にも最適!


今回使ったのはこれだっっ!


これはほんの一部です。まだまだたくさん取り揃えています。
詳しくは、私達定期訪問スタッフにお気軽にお尋ねください。


皆様の住まいと健康にお役に立てたら幸いです。
                      ☆濱田☆