パンク?ナンパ?

愛車に乗っての通勤途中、2斜線の道路で信号待ちをしていると
隣にタクシーが、ぴったりと並んできました。
そのうえ、お客様を後ろに乗せているのに、私の方に向かって
笑顔!?で何か窓も開けずに言っている!?

大胆にもナンパ!?   
・・・な、わけもなく・・・

窓を開けて、よ〜く聞いてみると、
「後ろのタイヤ、ぺっちゃんこにパンクしてるよ!!(笑)」
・・・と、笑顔で教えてくれました。

停まって見てみると、確かにぺちゃんこ・・・。
釘がしっかり、刺さっていました・・・。

朝からショック…タイヤ交換することに・・・。
でも、タクシーの運転手さんに感謝です。
インパクトのある笑顔とアピールでショックも軽減されました!!
                            harunaでした。