選考会

こんにちは、本日はパワーハウス本社にて選考会が開催されました。

毎年感じることなのですが、選考会も開催日時が後になればなるほど
学生さんたちの緊張がほぐれているなーと思います。

たくさんの企業の面接を受け、自分を見直し、今後自分がどういう会社で働きたいかが
どんどん明確になってきているのかな、と考えていました。


選考会が始まる前に席に集まった学生さんたちが
初対面にもかかわらず和気あいあいとお話をされている姿は本当に素敵だなと思います。


ちょっとした出会いですが、少しでもこの出会いがみなさんのなにかになればと思います。


では、また次の選考会でお会いしましょう!お待ちしております♪



♪105♪