食べるパワー君☆

先日、姉の家にお邪魔してクッキー作りをしてきました!


姉は結婚してからお菓子作りに目覚めたので
このチャンスを逃す手はない!とクッキーを作らせてもらうことにしました☆


大好きなチョコチップクッキーをリクエストしていたのですが
その他にもいろんなクッキーを作ってくれました!
大満足です♪


そして そして!
せっかくクッキーを作るなら☆と作ってみました!

パワー君クッキーです☆なかなか上手でしょ?


ちなみに!
ミッフィーが大好きな姪っ子にもミッフィークッキー作りました!

すっごい笑顔で喜んで食べてくれました☆


食べ物で作っていいものか?とは思うのですが
やっぱりこんなことした方がより楽しいですよね♪


*105*