選考会!

本日、パワーハウスでは新卒採用の1次選考会が開催されました。


司会を勤めさせていただいたのですが
皆さん初めての面接ということもあり 緊張がどんどん伝わってきました!


パワーハウス選考員の質問もとても考えられたものばかりで、
次は何を聞くんだろうと私もドキドキ(笑)


学生さんたちの回答を聞きながら
2年前の自分はこんなにきちんと答えられてなかっただろうな…と感じ少し反省。
でも今パワーハウスに入社をさせていただいているってことは、それなりに答えられてたのかな?
とかあまり関係のないことを考えながら楽しませていただきました!


また司会をする機会がありますので楽しませてもらいたいと思います!


                   *105*