カーナビ

運転好きの私は、こだわりがあり、あえて車にカーナビをつけていません。
知らない土地に行くときは、もちろん地図片手になんとか行くかんじなので
たまに、やっぱりナビ必要かな〜なんて思うのですが・・・。


先日、友達と遠出をしました。
初めての土地での運転。
普段は前もって道の予習をするのですが、助手席に座る友人に今回は託しました!!

それが、見事!!!

完璧なナビ。友人も初めての道なのに地図だけを見て案内してくれました。
それも、6年前の地図(マップル)で。(笑)
電車は目的地と反対の車両に乗るし、東西南北も分からないような子なんですが、
地図さえあれば完璧に案内できるんです。


運転好きの私にとって尊敬に値する特技です。感動しました。
やっぱり、カーナビはつけずに新しいマップルを買って、愛読することにします(笑)

でした。