インテリア

高校時代の友人と女子会をしました。
いつもはお店でするのですが、最近ベビーラッシュなので友人宅で催されました。
ひとつひとつにこだわりがあり、とても素敵なインテリアなので参考にしたいものです。

[
毎日生活する空間は、居心地がよくて自分の好きなものに囲まれていたいですよね。


ちなみにこの友人は、薬院で「ALBUM」というイギリスのアンティーク家具のオーナーをしてまして
一人で買い付けにも行きます。
古いものなので使いやすくする為に補強したり、自分で配達したりと見た目とは違って男前です。
何よりも高校からの夢を実現していて尊敬します。
そして驚いたのは、先日9ヵ月の娘も買い付けの為イギリスデビューしたらしく。
一丁前にパスポートも要るみたいで(汗)
わたしのパスポートなんか遥か昔に期限が切れてます(泣)羨ましい…
とても可愛いお店なので、おススメです。
お近くに行かれた際は是非覗いて見てください。      ☆濱田☆