産まれたて

先日、お知り合いのお母さんがベイビーを出産したので病院へご対面しに行きました。
久しぶりに見た産まれたてのベイビーは、それはそれは小さくて暖かくてとっても可愛かったです。
赤ちゃんの匂いってほっこりとしますよね。
うちの子もこんな時期があったな〜のぼんやりと考えてました。

お祝いに、いつか誰かにあげてみたいと思っていた「オムツケーキ」をチョイスしてみました。
オムツだけではなく、実用的でかつ可愛ゆい小物達でデコってみました。
お疲れ様ですの意味を込めて、イチゴをイメージして入れたピンクのシュシュはママ用です。
(携帯カメラの為分かり辛いですね)

この子の成長を、これからおばあちゃん目線で見守っていく濱田でした。(笑)