今年最後に

2010年も残りわずかとなりましたね!
本日で、今年のブログ担当は最後です。
昨日から、かなり冷え込んできて、宗像エリアでは
雪がたんまり乗った車をあちらこちらでみかけました。
☆ホワイトクリスマス☆・・・(#^O^#)素敵です☆
毎年毎年、来年こそは余裕をもって色んな準備をしようと
思うのですが、やはり今年もまだまだやり残しが多く
バタバタと走り周っている年末になりました。
もうかなり開き直っていますが・・。

トホホ・・(^^:)なんて学習能力がないのでしょうか(凹)
平等に与えられた時間をいかに効率よく使いこなすかが勝負です。
ガンバ!!!

今年もたくさんのありがとうを頂き、感謝!感謝!感謝!の一年でした。
たくさんの方に大変お世話になりました。
皆様、お身体に気をつけてよいお年をお迎え下さいませ。
2011年も皆様にとって素敵な1年になりますように。
     〜ありがとうございました〜  byパワーママ