秋も深まり・・・

と言えば・・・

                
      そう!スポーツの秋!!  みんなで同じ汗を流し、大いに笑うのっていいですよねっ(笑)


それから・・・  
                  

     美味しそうでしょう?13日に6歳の娘の誕生日でしたが、最近のバースデーケーキって、美味しいだけじゃないですよねぇ〜(笑)
     お菓子も新発売を見つけましたよ。ボジョレ解禁のおともにドライブにいかがですか?



そして・・・

                
     ある方のお薦めの一冊! 昨年購入して・・・そういえば・・・最後まで読み終えてなかったと、ゴソゴソ本棚を探し見つけました(喜)
     今回は、偶然にもお薦めの本でしたし、なんだか嬉しくて最後まで読もうと思います!



本つながりで・・・私のお薦め!


           「わたしがあなたを選びました」
                     作: 鮫島浩二                                 
     絵本なんですが・・・私がいろいろと思い悩んでたときに、救われた大好きな絵本・・・
      子供を授かり、たくさんの不安を感じるへママ友へ・・・
        子育てで、自問自答の日々で先が不安になってる友人へ・・・
     いつも自分が手元に置いていたくて購入しては、つい不安を抱える友人に、少しでも心が軽くなれば・・・とプレゼントしてしいた本

     絵本ですから、たくさんの文章はありません
     シンプルです・・・
     なので読み手の「心」で読む本なので、同じ経験をして悩んでいる方には、涙あふれ勇気付けられる絵本かな?って勝手に思います
     (男性は、残念ながら読み取りにくいと思われます・・・)


冬を前に、いろいろと物思いにふける夜でした・・・

  ✿Saito✿