フットサル

チームワークを高め、そのうえ体力もつく!!
そんなフットサルを本店スタッフがはじめました♪
今日はその、初日。
応援に行ってきました!!
平均年齢30代後半といったところでしょうか!?
実は、あんまり期待せずに行ったのですが、
結構、本気で動いてました。そして、みんな若い!!!
普段はパソコンに向かっている姿や、お客様と座って話している姿しか
見た事のない、あのスタッフや、あのスタッフが・・・
機敏に動いていてびっくり。
見とれてしまって、シャッターチャンスをのがし、
唯一撮った2枚の写真はこれです・・・。
ちょっとブレてますが、内野さん
体操で有名の森さん(静止中ですが)
みんな、なかなか素敵でした。
でした。