夏の思い出

先日義理の姉に誘われEXILEのライブに行ってきました。
2年前にも友達に誘われ行った事があったのですが
その時はメンバーは7人でした。
今回は更に7人増えて14人でのライブ♪
義姉がファンクラブに入っているので席もアリーナ席で近かったので
迫力のあるステージで感動しました。

ちなみに今回は大分でライブがあった為
母の提案で家族全員で大分まで行こう!!と5人でGO!!
母も兄と主人と3人で温泉に入りに行き
とても有意義な時間を過ごせたと喜んでいました。
これも親孝行のひとつです。よね??

途中で立ち寄った夢吊り大橋の休憩所で食べた「とり天定食」は絶品でした☆★
今年の夏最後の良い思い出になりました!!