孫孝行

先日、主人の両親&親族、計4家族が海の中道に大集合しました。
夏休みに子どもだけで留守番している孫達を不憫に思った両親が、計画してくれました。


まずはサンシャインプールへ。
総勢14名の大所帯だったので迷子続出 (x_x;)
もちろん子どもからは目を離さなかったので、行方不明は大人の方・・・。
大人は放っておいても、問題ないのであえて探しませんでしたけどね。


プールのあとは予約しておいてくれたホテル、ザ・ルイガンズへ。
全室オーシャンビューで景色は最高!!
プールに入らず、荷物番と写真係で汗だくだった私も一瞬で癒されました。
ホテルにもステキなプールがあり、子ども達も大満足な2日間だったと思います。
こんな機会をくれた両親に感謝です!!